銀行勤め平社員の徒然日記

20代中盤の銀行員が投資のことだったりグルメや野球、銀行など様々なジャンルの事をダラダラ書きます

贅沢ヨーグリーナとスルメソーメンを買ってきた

みなさんこんばんは。

Mr.ポテトヘッドです。

 

今日はファミリーマートで、ヨーグリーナとスルメソーメンを買ってきましたので、レビューしてみます。

 

 

贅沢ヨーグリーナ

f:id:aumasuo:20160926221116p:plain

これは、ほんとおいしい。透明なのに、しっかりヨーグルト味。水とヨーグルトってまずそうと思うなかれ。こやつなかなかあなどれないぞ。

すっきり飲みやすくて、飲んだ後はさわやかーな気分になります。

冷凍して持ち運べるので、アウトドアな方も常に冷たい状態で飲むことができます

ただ、本当かどうかわかりませんが、ペットボトル1本に、角砂糖9個分の砂糖が入っているとの情報もあります。(笑)

 

・スルメソーメン

f:id:aumasuo:20160926215957p:plain

こちらは、ファミリーマートのPB商品。

お値段は、なんとスーパーだと当たり前の108円(税込)。

やっぱりPB商品は安いですね。メーカーは、「壮関」という栃木県の無名会社。↓

壮関|シャキシャキ茎わかめやからしれんこんチップ、めかぶの製造、販売

値段の割においしいです。しっかり、いかの香ばしさやスルメのかたい感触が最高です。晩酌にもってこいのおつまみだと思いますし、ホームパーティで出しても喜ばれるのではないかと思います。

 

以上2点をご紹介しましたが、この2点はどちらもオススメできる商品です。

運動の秋、読書の秋のお供にいかがでしょうか。

ではでは。

 

・読書の秋といえば読む本!!オススメはこち

 

assetbuilding.hatenablog.com

 

お得に買うならAmazonで。

 

 

壮関 BIgスルメちょうだい 20g×12個

壮関 BIgスルメちょうだい 20g×12個