銀行勤め平社員の徒然日記

20代中盤の銀行員が投資のことだったりグルメや野球、銀行など様々なジャンルの事をダラダラ書きます

オリコ復配!!

どーもMr.ポテトヘッドです。

さてさて、今日更新した記事↓にオリコの株を買付ました(正確には1/23注文)と記事を載せましたが、そのオリコからなんと・・・

 

assetbuilding.hatenablog.com

 配当予想修正のお知らせが発表されました!!

詳細は↓

http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1434810

なんと、期末配当が1株あたり2円とのこと。

おそらく10年ぶりぐらいじゃないですか?オリコの配当って。

また、Ⅰ種優先株式も償還していくとの記載が・・・

利益も出てきていることだし、過払い請求も年々減っていくことを考えると、今後の中間配当や、増配なんてことにも期待が持てます。

いずれにしろ、オリコの復配狙いで株を買ったのはラッキーでした。

日経平均は今日は大幅に下がり、明日の値動きも下がる気もしますが、オリコの株価よ、今日をきっかけに頑張って欲しいな!

私もオリコ×富士通のクレジットカード〈My Cloudプレミアムカード〉をメインでバンバン使っていくからさ!!

そんなことを思いながら、ベビースターとポテチクリスプをぼりぼりと食べるMr.ポテトヘッドなのでしたー!共食いとかいうなよ!!

 

ではでは!

 

 

お金持ちになるファーストステップ~20代からはじめる40歳セミリタイアライフプラン~

お金持ちになるファーストステップ~20代からはじめる40歳セミリタイアライフプラン~

 
株主優待ガイド 2017年版

株主優待ガイド 2017年版