銀行勤め平社員の徒然日記

20代中盤の銀行員が投資のことだったりグルメや野球、銀行など様々なジャンルの事をダラダラ書きます

今週のお題「プレゼントしたい本」

今週のお題「プレゼントしたい本」

f:id:aumasuo:20160925074426p:plain

 

こんにちは

Mr.ポテトヘッドです。

今週のお題というものに初めてチャレンジします。

プレゼントしたい本ですか、難しいですね。

 

 

そんな難しいお題の中で私は、

ダンブラウン作の

【ロバートラングドン】シリーズをプレゼントしたいです。

有名所でいけば、天使と悪魔ダヴィンチコードの映画化された作品があります。主人公ラングドン役には、トム・ハンクスが抜擢され、熱演していました。

 

主人公のロバートラングドンが、ヒロインと一緒にイルミナティなどの秘密を解き明かしながら、巨大な悪事に向かっていくというものですが、ユーモアあり、ハラハラあり、恋愛ありで最後は爽快なラストを迎えるという非常に楽しめる作品となっております。

 

 

 非常にオススメですので、秋の夜長にもってこいの本ですよ。

読書の秋とも言いますしね!

ももう一度読み直そうかな。

 

ではでは。