銀行勤め平社員の徒然日記

20代中盤の銀行員が投資のことだったりグルメや野球、銀行など様々なジャンルの事をダラダラ書きます

オリコの株が急反発

どもども、Mr.ポテトヘッドです。

 

一昨日お伝えしていた、オリコの復配の件ですが↓↓

 

assetbuilding.hatenablog.com

 

今日の株価が反発となりました。

221円(前日比14円・6.76%)

高値は231円になるなど、急反発です。

やはり、復配はかなりの影響力となるんですね。

明日は利益確定売りが出てきそうな気もしますが・・・

オリコは今、銀行保証業務にも力を入れている状況で、しばらく業績が悪くなる材料が見当たりません。信販系の名門として、ぜひ復活していただき、株主還元をますます充実してもらいたいところです。期待していますよ!!

 

ところで、私は今、オリコのMy Cloudプレミアムカードをメインクレジットカードを使っていますが、その前にメインで使っていたポケットカード発行の、P-oneWizカードの件で、トラブルが発生。

デスクの対応もあんまりだったので、そのことを後日またお伝えできたらと思います。(まだ完全に解決していないため)

ポケットカード・・・要注意です。

ではでは。