銀行勤め平社員の徒然日記

20代中盤の銀行員が投資のことだったりグルメや野球、銀行など様々なジャンルの事をダラダラ書きます

お菓子とペプシコーラを買ってきました

ペプシコーラ皆さんこんばんは。

Mr.ポテトヘッドです。

 

やっぱりおやつの時間帯はお腹が空いてくるので、お菓子とジュースを買ってきました。

 

 

カルビー【ポテとんがらし】

f:id:aumasuo:20160925182819j:image

セブンプレミアム【ポテトチップスコンソメ】

f:id:aumasuo:20160925182853j:image

ペプシ【ストロングコーラ】

f:id:aumasuo:20160925182926j:image

 

セブンイレブンで買ってきました〜

 

まずポテとんがらしは売場POPてわSNSで話題とありましたが、私は少なくともSNSで話題になっている所は見たことありません(笑)

美味しいのか疑問に思いながら食べてみると、

めちゃくちゃ美味い!!

初めは、「あれ、そこまで辛くないな」と思いましたが、食べ進めていくうちにジワジワ辛さが来ます。最後の方は汗かいてました(笑)

そして、辛いだけでなく、チキンの旨さもしっかり味わえて、やみつきのポテチでした。

 

 

2つ目のセブンプレミアムのポテトチップス

コンソメ味は、「素朴なポテチ。」

って感じです。味は濃くも薄くもなく、舌触りもザラザラで、昔ながらのポテチという感じで私は好きです。

 

最後のストロングコーラは

コーラ史上最強炭酸とのこと。

飲んでみると、確かにげっぷがすぐに出そうなくらい炭酸が強いです。刺激Maxです。

カフェインも結構な量が入ってそうで、眠気覚しの1本にもいいのではないのでしょうか。

 

以上今日のグルメ!?レビューでした。

ではでは。

 

カルビー ポテトチップス うすしお味 60g × 12袋

カルビー ポテトチップス うすしお味 60g × 12袋

 

 

 

サントリー ペプシストロング5.0GV 490ml×24本

サントリー ペプシストロング5.0GV 490ml×24本