銀行勤め平社員の徒然日記

20代中盤の銀行員が投資のことだったりグルメや野球、銀行など様々なジャンルの事をダラダラ書きます

初めまして&投資信託運用状況

皆さんはじめまして!

 

ポテトヘッドが大好きな20代中盤の銀行員です!

もっともヒラ社員ですが(笑)

 

このブログでは、投資信託に関する内容や、私の運用状況、その他趣味や旅行の話を、つらつら書いていきます!

 

運用状況については、

月1万円を特定口座にて投資信託の積立。また1万円をDC(確定拠出年金)にて、同じく投資信託を積立中です。

 

ちなみに、現在の積立状況はこちら!!

f:id:aumasuo:20160920212519p:plain

特段、こだわりはないですが、SMTインデックスバランスを中心に、たわら先進国株式、米国株配当貴族、日本株配当貴族、ひふみプラス、ひとくふう世界国債で肉付けをしています。

アドバイスなどがありましたら、遠慮なくコメントへお願いします!!

なかなか、他人の意見を聞ける機会がないので、そういった機会が得られるのもブログのいいところですね!

今後は、運用状況や、確定拠出年金ポートフォリオも公開していきますよ。

今後とも末永くお願いしますね!